スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遊ぼう~

  日曜日の午後   ワン・ラヴさんへ~

       お久し振り^^のナナちゃんご一家

       
          『遊ぼう~~』
        
             トワ君と走ったり、お相撲したり・・・
        
遊ぼう~

トワ君
             楽しいね~~^^
        1ヶ月 違いの ナナ家の子供達

            こうたろうと いつも仲良く遊んでもらってます^^

ココロちゃん
        『ココロちゃんも遊ぼう~~』

仲良しだね
          トワ君とココロちゃん
             
ムク君 
         ムク君です
            
ナナちゃん
         ナナママ
           みんな 可愛いお子さんたちですね^^


         ぷぅちゃん&ママ、ちょこ&バニラちゃんにもお会いしました^^
           

            でも・・お写真と撮ってなくて・・・


       
       他にも いっぱいんのお友達と遊んで貰った けん&こう
 
悟空君
          コーギー大好き こうたろう
               悟空君にご挨拶~~
                  
ゆきちゃん
          今日は 君に決めました!!
              ゆきちゃんは????微妙だよね・・・・
          
きららちゃん
          いっぱい遊んで お疲れ気味の きららちゃん



          けん&こうがいっぱい遊んだあとは・・・
              パパママのコーヒータイム



           ぷぅちゃんママとナナちゃんパパと我が家のパパ


            PCのお話や、カメラのお話 大変盛り上がっておりました・・・


            しかし・・・ママは機械オンチ・・・・
                 何のことだが・・・さっぱり・・・???


              でも、お話は楽しゅうございました^^


        
楽しかったです
              けんたろうから 一言


          皆さん  ありがとうございました~~
               また 遊んで下さいね^^




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
こうちゃんは、遊び上手なのでトワは、満喫させてもらっていま~す(^^)
ワンコ同士で遊ぶ姿が、微笑ましくて・・・

ココロは、外では猫を被っていますが、家ではトワより強いんですよ~
こうちゃんに嫌われないように、しばらく猫かぶっていてもらいましょう(笑)

私も機械音痴なので???でしたが、この日一番楽しかったのは、ナナパパだったかも・・・

また、遊んでくださいね~♪
  • ナナママ
  • URL
  • 2009年04月21日(火)20:39 [編集]
 
☆ナナママさん☆
この日は けん&こうパパも楽しかったみたいですよ~。
どうしても ママさん達とのお話が多いですからね^^
トワ君にやココロちゃんに遊んで貰って ご機嫌のこうたろうです。
また、遊んで下さいね~(パパとも・・・^^)
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年04月22日(水)23:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

