

▲このページのトップへ戻る

こんにちわ・・

26日に ぷぅちゃんとヴィヴィアンちゃんが
            ワン・ラヴさんに遊びに来る!という
                 話を聞いて・・・・・


        こうたろうも行ってきました~~


集合!
          今日、遊んだお友達は・・・
               左から・・・
  ポポ君、こうたろう、チョビ君、バニラちゃん、チョコ君、ヴィヴィアンちゃん、ぷぅちゃん

くんくん・・
        何だかみんなで くんくん・・・
             お宝でもありましたか???

くんくん・・・
         仲良く兄妹で
               くんくん・・くんくん・・・
         「おにいたん・・美味しいもの ないでしゅね・・」




         だぁれ???ママの事見てるのは・・・

あのぉ~~
            「あのぉ~~  そろそろ・・・・」

おやつ・・・
            「おやつの時間ですよ~~」

くだしゃい・・
           「ウマウマくだしゃい・・・^^」

           写真はありませんが・・・この後 みんなで
                おやつを頂ました^^
                    

      
ぷぅちゃん
       「 今日も、ママの傍が安心です~」
               ママ大好きの ぷぅちゃんです。
         
ヴィヴィアンちゃん
         ヴィヴィアンちゃんも お気に入りのボールで
             楽しそうに遊んでいましたよ~~


      今日のランチは・・・・
             ミックスフライ   デザート   

                 写真とるのを忘れて・・・完食!!

                   


         遊んで頂いた皆様~  お世話になりました・・
              また、遊んで下さいませ~~^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

