

▲このページのトップへ戻る

トリミング~

         今日は けんたろう、こうたろうのトリミングの日

             けんたろうは、かかり付けの病院でトリミング
         
              こうたろうは、リリーさんに御願いしています。

    
           なので・・・・けんたろうを 御願いしてから
              こうたろうを連れて行きました~~


           待っている間に ランチ~~と思い・・・・

      
チョビ君

          チョビ君と・・・
           
ライ君
           ライ君と・・・・

チョコ君 バニラちゃん
           チョコ君&バニラちゃんを お誘いしてしまいました~^^


         そして・・・ず~~っと お会いしたかった
              こうたろうお兄ちゃんに 会えました~~
こうたろうず
          こうたろうと同じ名前のお兄ちゃん 
              なんとなく似てる??^^

いちごちゃん
           こちらは、妹のいちごちゃんです。
                 可愛いでしょう~^^


        今日のランチは・・・・
           ランチ
デザート
         ハンバーグでえ~~す^^
             デザートもとっても美味しかったです!!

         
         チョビママさん、ライ君ママさん、チョコバニママさん
              お付き合いありがとうございました~

            また、お誘いしますね~~^^



          トリミング後のこうたろうです^^
トリミング~
           「ボク 格好良くなりましたか??」
トリミング  2
           勿論です!!  (親ばかです・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

