スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ミニミニ オフ会

15日はnakkuさんの2周年記念のセールに
                こうたろうを連れて行って来ました。

       午後のお出かけになってしまって、まだあるかなぁ~~?

          大丈夫でした!可愛い洋服 2着お買い上げ~です。 良かった^^


       お庭で遊ばせて頂いていると・・・・・・



         ポポ君とポポママが・・・ワン・ラヴさんにお誘いしちゃいました~^^


          ワン・ラブさんに着くと・・・・

ポポ君、海人君、チョビ君
       チョビ君&ママ
          海人君&ママ

めいちゃん、まろんちゃん
       お久し振りです~^^ めろんママさん^^
             那須から、めいちゃん&まろんちゃんが遊びに来ていました^^

フリフリ~
        さっき、nakkuさんでゲットしたという フリフリワンピ
           とっても似合ってますよ^^

チョコ君&バニラちゃん
       チョコ君&バニラちゃん  パパ&ママさん
           バニラちゃん・・いっぱい遊んでちょっとお疲れ気味??

ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん&ママさん
             ぷぅちゃん   だっこ・・・ママに御願い中~

レオ君
          チョコママさんの妹さんの レオ君
             バニラちゃんと一緒に元気に走ってました~


モテモテ?
      何故か・・・こうたろう モテモテです^^
           あのぉ~~ 男の子ですが~~いいんですか~??

わらわら・・・
      ダックスとトイプーがいっぱいです~~
             みんな思い思いに遊んでま~す
       
佐助&虎次郎君
        虎君の持ってるボールを狙っている 佐助兄さん
           その後ろで・・・黒い影と茶色の影が・・・


    
       けんたろうが パパと一緒に遅れてやって来ました^^
            早速 ランへ~~

こんにちは
       ゴールデンのパピーちゃんとご挨拶
           何???この微妙な距離???

おぉ・・・
      パピーちゃん(お名前聞いてなくて・・・)のママに甘えるけんたろう
          そんな目で 見ないの~ 
               困ったお兄ちゃんですね・・・

   
       この日は めろんママさんとお会いできて、
          皆さんと とっても楽しいお話&爆笑トークが出来て、

         けん&こうは ランを堪能して・・・・楽しかったです~~


        遊んでくれた皆様 ありがとうございました~



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

