

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

     今日も ママの仕事が終わってから
          けん&こうを遊ばせに ワン・ラヴさんへ・・・

       早速ボ~ル遊び~~^^
それ~
         『それ~~ 』

行け~~
         『行くぞ~~』

走れ~
         走れ~ 走れ~ 
              うふ^^ けんたろうのアンヨ 可愛いです^^

疲れました・・
        『ゲットしましたよ~。』
              良かったね



虎君
        虎君 こんにちは^^
             今日も遊んでください^^

 クロエちゃん
         可愛い クロエちゃん^^
              二人でどこ見てるのかな??

しらす君
          クロエちゃんの弟  しらす君 3ヶ月
               もうすぐ ランデビゥーできるそうです。
                  けん&こうとも遊んでね^^

仲良し
          アロア君、リーフ君、マック君です。
               アロア君とマック君は兄弟なんですよ~^^
           
リンク君&メレルちゃん
        メレルちゃんとリンク君です^^
            この間は メレルちゃんのお顔がうまく撮れなかったけど・・・
               今日は、可愛く撮れたかな???

        

         けんたろうは、パパとボール遊びして、満足^^

          こうたろうは、みんなに遊んでもらって、満足^^


         パパとママは 君達が楽しそうなら・・・・満足!満足!!





          PS   今日は結婚記念日でした~^^
                    何回目かは・・・内緒~~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

