

▲このページのトップへ戻る

トリミング~

今日は こうたろうのトリミングの日

            チョ~~短髪だけどぉ・・・・
        寒いけど いつも服を着てるからいいよね~~ 
               って事で・・・・・・・      

          行ってきたよ~
         じゃ~~ん  青いリボンつけてもらって、
               ちょっと~~  かわゆい~~!!じゃん^^
かっこいい??
           アンヨもかっこいい!! (すみません・・完全に親ばかです)



        トリミングに行ってる間、けんたろうは・・・・

          ワン・ラヴさんで遊んできましたよ^^

チョコ~ズ?
     お久し振りのポット君&アッシュちゃん
             始めまして~のショコラちゃん

大好き^^
       けんたろうもこうたろうも だ~~い好きなライ君^^
  
       天気もよく  のんびりとゆっくりと遊んできました。


       来月のトリミングのときは・・・・・
             もれなく・・ワクチンも付いてくるよ~


                ね!!!けんたろう!!(そう・・君だよ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

