スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雪遊び

   12日 那須に遊びに行ってきました^^

      まだ、雪遊びは無理かな~?と思っていたのですが・・・

     ナーディアスに着くと・・・・

     この間降った雪が ランにだけ残っていました

       ん~~嬉しい~~

お出迎え
        こんな可愛い雪だるまが出迎えてくれました。

       
      けんたろうは・・・・
それ~
      着くなり 嬉しさ爆発~
          それ~~走れ~~
楽しい~
        けんたろう  楽しそうです。
            走る走る走る~


       こうたろうは・・・・
どうしよう・・
      初めての雪にとまでっていましたが・・・
行くぞ~
       パパがボールを投げると・・・
           雪の中へ 走っていきます^^   
楽しい~
       ボールを追いかけて 走る
面白~い
        「ちょっと冷たいけど、楽しいでしゅ!」
    
         よかったこうたろうも楽しそうです^^


休憩~
        いっぱい走ったけんたろうは、雪の上で休憩中~
           こんなときも ボールは放しません


        思いがけず 雪遊びが出来たね~~  
    
           今年はあと何回 雪遊びが出来るかな??

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

