

▲このページのトップへ戻る

那須へ 2

      ナーディアスで遊んだあと、 「イマジン」さんへ

       中はクリスマスの大きなツリー       
先取り~
          は~い  いい顔ですよ~・・・って言ったのに・・・


        今日、ご一緒させていただく皆さんに ご挨拶
グレン君
         恥ずかしがりの男の子  グレン君

さんごちゃん
         小さくて可愛い  サンゴちゃん

いおりちゃん、あかりちゃん、ひまわりちゃん
       左から  いおりちゃん、ひまわりちゃん、あかりちゃん
     おばあちゃんのあかりちゃん、お嫁さんのいおりちゃん、孫のひまわりちゃん
     
ゆりちゃん
      パパ大好き~ ゆりちゃん

      それから、写真はないですが、ヒメちゃん、小町ちゃん(ラヴ)も・・・・


         イマジンさんに宿泊の楽しみ^^ 夕食
             今夜は・・・・・
             
オードブル&サラダ
       オードブルとサラダ
スープ
        野菜のコンソメスープ
むつのホワイトソースがけ
         むつのホワイトソースかけ
酢鶏
          鶏の酢豚風
メイン 肉料理
          ドラムステーキと豚肉のソテー
紅茶のアイス
           紅茶のアイスクリーム


けん&こうのディナー
     今までは けんたろう一人で食べていた 野菜スープ
        今日は 半分づつ  二人で美味しく頂きました^^

 
チーズケーキ
     8日が 誕生日のけんたろう
          ちょっとチ早いけど、ーズケーキでお祝いしました。


      
       こうたろうも チッコの心配を除けば、   
            いい感じ~~^^



         明日は、みんなで何しよう~~
              楽しいこと考えながら・・・・・おやすみなさ~い


                                            つづく



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

