

▲このページのトップへ戻る

那須へ・・・

    6日 けんたろうのお誕生日(8日)のお祝いに
            那須に遊びに行って来ました。

那須へ
      高速を走っているときは、ずっと怪しい天気
           雪でも降っているのかなぁ??

       那須に着いたら、雪は降っていなかったけど、
           風が冷た~~い

       さぁ~~温まらないと・・・・たいへ~ん

        お昼は  「風楽」さんへ
         メニュー
        ここでは、このメニューのみです。
前菜
          前菜のお膳です。
               海老しんじょうが熱々で、美味しかった~^^
メイン
           本膳です。
               しょうがの天ぷら  初めて頂きました。
                   さっくり揚がっていて食べやすかったです。
デザート
            白玉団子に 黒蜜と黄な粉がかかっています。
               和菓子好きのママには  嬉しいデザートでした。

        パパとママが食事中 おりこうさんだったので、
            今度は けんたろうとこうたろうの番だね^^

        ナーディアスさんで、遊んでくださ~~い^^
ゆう君
       4ヶ月のゴールデン ゆう君 
            とっても甘えん坊で、元気いっぱい!
               こうたろうと 走る走る 
アメリちゃん
          Eセッターのアメリちゃん
             多分8ヶ月くらい?とのした・・・
                アメリちゃんは、山の中で保護されたそうです。

          でも、今のパパ、ママにとっても大切にして貰って良かったね。
        
             けんたろうといっぱい遊んでもらちゃいました^^


          ランは風が吹くとさむ~~い
ザクロアイス
       カフェの中は、薪ストーブが付いていて あったか~~い
          ので・・・手作り ざくろアイスを食べちゃいました。

        つぶつぶの触感があって、濃厚で美味しかった


        さて、そろそろ イマジンさんに行きましょうかね・・・・

         今日は こうたろうの 初めての お泊り
               ど~~なるこうたろう



                                        つづく

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

