スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クリスマスパーティー

こうたろうとパパのクリスマスパーティー                                    パーティー

遅れて参加したら、ハッピーフレンズの生徒さんたちは、おりこうに伏せて待っていました。
こうたろうは、入るなり興奮して、(たぶん嬉しくて)もう大はしゃぎ、まったく聞いてくれません。
パパは、アセアセのくたくたでした。それでも、1時間もするとおりこうになってパパも食事にありつけました。

なーに?



まおちゃん
   ずーーーっとおりこうにしていたまおちゃん

新郎 新婦?


まるで、新郎新婦!!でも、男の子です

今度はけんたろうとこうたろうといっしょに、また、参加したいと思ったパパでした、
参加した皆さんご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

