

▲このページのトップへ戻る

寒いけど・・・

        はっきりしない天気で寒い ~・・だけど

         けんたろうもこうたろうも 元気!元気!!

         君達にはあんまり関係ないかも・・・

       
          では、今日も 走って来てください

        
         slowさんに着くと 「あっ!けんたろう君とこうたろう君だ~」


           えぇ!!だれ??

    クロエちゃんだ~

クロエちゃん
      こうちゃん クロエちゃんに出迎えてもらって 嬉しそうです                

            宮ワンズの アズール君も~
アズール君
          走ってる姿も  かっこいい~~ 
               王子様に見えてくるわぁ

               
てつ君
       てつ君は こうたろうloveのようで
         ず~っと一緒に走ったり、お相撲したり・・・

      こうたろうは 毎日 けんたろうと遊んでいるので、
         お兄ちゃんと同じコーギーのてつ君
             遊んでいても、違和感無し(ちょっと大きいけど・・)

遊んで~
       クロエちゃんと仲良しの こうたろう
           きなこちゃんも遊びたそう~~
              こうちゃん・・きなこちゃんとも仲良くしてね^^

走るよ~
       「いいよ~~^^遊ぼう~~」
           けんたろうも、一緒に走ります
              みんな  早い


      パパって犬使い??
犬使い?
        けんたろうも、こうたろうも・・・アズール君も・・・
          パパと一緒に走ります(走ってるんですよ~・・これでも

ジャーンプ
        今度は、クロエちゃんとこうたろうと ボール遊びです
          パパの持ってるボールが欲しくて・・・

              ジャ~~ンプ
           すごい!!飛んだ~~

       夕方になってくると、寒さも増してきます
帰りましょうか?
        さぁ~ そろそろに帰りますよ~


         まだまだ遊べます!!って顔してる・・   
              君達はいいよ・・毛皮きてるんだから・・・



          うぅ~~~寒い・・・    ほらほら置いてくよ~~



           


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

