

▲このページのトップへ戻る

寒かったけど・・

      ちょっと更新が遅くなりましたが・・・

       連休最後の3日に ワン・ラヴ・ラヴのお友達
           JJちゃんが看板犬をしている

           『FunDogs』に遊びに行ってきました
               (11月1日にプレ・オープンしました~)

        入り口には看板が出来ていました^^
        
               着いたよ


駐車場       
             駐車場からの階段も完成!
               楽しみ~
         階段を登ると、受付&カフェ、トイレがあります。
            残念ながら、カフェは完成に向けて改装中~
              もうしばらくお待ちください
ラン
        カフェからウッドデッキの道を進んでいくと、
           けん&こうが大好きな ランがあります^^

             JJちゃんと・・・
                まだ誰もいなかったので、
                  JJちゃんと遊ばせてもらいました~

                 けんたろう・・がんばれ~!!
走る・・走る・・
            JJちゃんは余裕の走りです。
                けんたろうは・・・楽しそうに走ってますね~
             サッカーだって・・・
        ただ走るだけじゃなくて、サッカーだって出来ちゃいます^^
          パパが蹴ったボールだって、上手に止められちゃいます

           目指せ!!日本代表! (な~~んて・・


        こうたろうだって・・・・
こうたろうも・・・
        お兄ちゃんに負けないぞ~~!
               ルフィーちゃんと・・
             ルフィーちゃんと二人で 跳ねるように走ってます!
走る・・走る・・
          楽しそうに 走ってる~~
             二人とも走るの・・・早~~い^^

        
         こうたろうは ルフィーちゃんが怒らないので
          ずーっと追いかけて遊んでもらったね~

        
        遊べなかったけど・・・  
ナイスキャッチ!
       トーイ君  上手でしょ~^^   
           ママと ふうかちゃんと ディスクで遊んでいました^^

          ニーナちゃん

           久し振り~・・の ニーナちゃん
             あの~~サッカーボールが・・・プシュ~って・・

       
          パパ&ママには寒かったけど、
             けんたろうとこうたろうが走るのには良かったかな^^


           JJちゃん パパ&ママ   また遊びに行きますね^^

            ( カフェが早く出来るといいな~)


        

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

