

▲このページのトップへ戻る

ごほうび

午前中はおじいちゃん達の用事で出かけて
        
       けんたろうとこうたろうはお留守番。


         お利口さんにお留守番が出来たご褒美に、

            午後はOne Loveさんへ

      
     さぁ~~ 行くよ~~

横っ飛びー
        「キャ~~チ」
          おぉぉ~~  けんたろうが・・飛んだわ!!
上手でしょ^^
         「オイラってすごい!
            かっこ良かったよ~^^   でも・・・顔が黒いよ

         (この後・・ママに顔を拭かれましたちったな~い

       こうたろうは・・・
遊んで・・
      ウインディ君に猛アタック中~
              「ボクと遊んでくださいよ~~」
御願いしまぁ~しゅ
      「御願いぃぃぃしましゅ~
           「・・・・そう言われても・・・」

        そうですよね~~  こうちゃん、御願いもほどほどにね・・・


            
        暗くなるのが だんだん早くなって・・・・

          何だか寒くなってきた・・・

              さぁ~カフェで飲んで、暖まって帰ろうね^^
                  (パパ&ママだけだけど・・・)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

