スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マイ バースディ

     今日はママの ○○才の お誕生日です

       
       だんだん、誕生日が待ち遠しい・・・って事はないけど、

        頂き物は いくつになっても嬉しいですね^^

パパから・・・
        パパからは、 竹内まりあのCD
次男から・・・
        次男からは、モンブラン
頂きました~^^
        お友達からは ケーキを頂きました^^


        ありがとう ございました



         ○○年前の この日  生まれてきたことに感謝!!です。

          この日が無かったら、君たちにも会えなかったのだから・・・
走る!
走る!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます♪ 
ケーキたっくさんだぁヾ(*´ー`)ノ♪
あ!竹内マリアのCDだ!!!o(><*)oo(*><)o〃
プレゼントって嬉しいですよね♪
お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ おめでとう~♪♪
  • moko
  • URL
  • 2008年10月28日(火)08:45 [編集]
ありがとう~~ 
mokoママ
ありがとうございま~~す^^
本当にプレゼントって 嬉しいよね~
CDは毎日仕事の 行き帰りにきいてます。

ケーキの半分くらいは お兄ちゃん(長男)に食べられてしまいました!
楽しみにしてたのに~~・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)16:34 [編集]
 
お誕生日おめでとうございます~♪

もしかしてさそり座?とか、その前?
ガクパパは来月でさそり座になります~オソロイカナ?なんてね。

けんたん、こうたん共に笑顔でお祝いですね~。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)20:40 [編集]
そうで~す^^ 
ガクパパ
ありがとうございま~す^^
そうです! 私はさそり座の女~♪です。
ガクパパもさそり座なんだ~
我が家の娘も、来月誕生日!さそり座だよ~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年10月29日(水)00:34 [編集]
 
けんちゃんママさん!!
お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって幸せ者ですね(^。^)v

そして遅くなちゃったけど・・・
BBQ&フリマありがとうございました!!
次回もよろしくね~^^
  • チョコママ
  • URL
  • 2008年10月31日(金)21:03 [編集]
ありがとう^^ 
チョコママ
はい!嬉しかったですよ~。
いくつになっても、いいものですよね・・・

BBQ&フリマ  こちらこそお世話になりました!
またのお誘いをお待ちしています。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年11月02日(日)23:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

