

▲このページのトップへ戻る

フリマ

   19日  nakkuさんのフリマに行ってきました~

     ママ、仕事のため  2時くらいになってしまいました


     まずは、宮ワンズのママさんたちのお店に・・・・・
お疲れ様でした
     ぷぅちゃんママ、チョコママ、チョビママ      
           皆さん ちょっとお疲れ気味・・・・
                  午前中は 忙しかったみたい・・・

   
        そこで こうたろうが初めて・・・・

              初エクステ
      ぷぅちゃんママに エクステを付けてもらいました^^
どう?
                似合う?
                 どうですか??   似合いますか??


        特設会場で・・・・
ハロウィン
         ハロウィンの衣装で写真撮影


          こうたろう   可愛い~~


     
       この後、ママは けん&こうのお洋服を、
            nakkuさんのブースでご購入^^
       

         他のブースも散策~~^^


         あっという間に 3時  フリマ終了です。

         今度は、もう少し 早くこれるようにしよう!


         楽しかったです!  
               出店なさった皆さん お疲れ様でした!!
          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

