スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

BBQ ~  その2

      我が家が着いたときには、セッティングがほぼ完了状態・・・

     少しでもお手伝い~…パパ テント張りと炭の火お越しのお手伝い

           完成~!!   すごいです!!

      解りますか??  
            網が張ってあるところは 簡易ドック・ランなんです。

         
           toopさん  手作りです!!
      
     こんな感じ~
               
            ワンコ幼稚園
               けんたろうも、こうたろうも 入って遊びました^^
ワンコ幼稚園2
          みんな リードをはずしてもらって 嬉しそうです

        
          ドック・ランもすごいけど、食べ物もすごい!

               焼き鳥
             ワンコ用(塩コショウなし)焼き鳥
ワンコ用焼き鳥
      けんたろうもこうたろうも 焼き鳥しか見えませ~ん
             BBQ
          ここには写っていないけど、カボチャやエリンギやナス
               色んな野菜が いっぱい!
                 お肉も、おかわりが 次々と・・・・
秋刀魚
       隣のサイトのおじ様たちからの 差し入れ 秋刀魚です!
            大根おろしがあったら、最高!(ない!っ~の・・)


        ママさんたちからの差し入れもありました。
            蜂蜜入り
ベーコン&オニオン
     ターシャママからは、ワンコOKの 蜂蜜いりのパン
          パパ&ママ達は 手作りりんごジャムをつけて いただきました。
      
     パンはフワフワ、ジャムは程よい甘さで 美味しかった~
         パパはベーコン&オニオンパンが  旨かった!!って・・・

             うまうまぁ~
             ワンコ達にも 蜂蜜パンをおすそ分け^^
               「うまうまです」  良かったね~

ラスク&クッキー
        めいちゃん&まろんちゃんママからは、
           ラスクとクッキーの差し入れが・・・・

         ラスクはパリパリ  クッキーはサクサク  美味しかった~

            おいすぃぃ~~
          みんなで、食べると 楽しいね
おいすぃ~~^^
       チョコママ、チョビママ、アズールパパ&ママ
              火の番、なべの番 ご苦労さまでした 
           
             待機中
        けんちゃん・・そんなに見つめても、もうあげませんよ~

      帰りに 海人君ママから ジャガボックル
      ミント&ライム君ママから  甚五郎煎餅を お土産に頂きました^^


       初めての参加でしたが、と~~~っても楽しかった

          食べて、話して・・・あっ!!というまの一日でした。


       宮ワンズの皆さん!!    また、誘ってくださいね~

楽しかったでしゅ^^
              また、誘ってね^^
         けんたろうも、こうたろうも  爆睡です^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました♪ 
先日は、宮ワンズオフに参加して頂きまして
有り難うございました♪
パパさん、炭起こしご苦労様でしたm(__)m
そして、ママさん!!!!!!
とっても楽しいお話に笑わせて頂きました(笑)
気さくな宮ワンズが輪をかけて和やかな雰囲気に~☆
次回のオフも参加お待ちしてますね♪
  • toop
  • URL
  • 2008年10月23日(木)23:37 [編集]
こちらこそ・・ 
こちらこそ~~
とっても楽しいオフ会に参加させて頂いて、ありがとうございました^^
toopさん始め 宮ワンズの皆さんに暖かく迎えてもらえて
内気(???)な私達も、溶け込むことが出来た気が・・・
何かありましたら、また 声を掛けてくださいね~
まってま~~す^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2008年10月27日(月)10:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

