

▲このページのトップへ戻る

BBQ~ その1

    12日  つるまき公園に 宮ワンズのみなさんと
       BBQに行ってきました^^

    我が家は初めての参加でしたが、
         皆さん 気さくな方ばっかりで、楽しかったです^^

       ご一緒させていただいたのは・・・・

ぷぅちゃん
        ぷぅちゃんです   ママの傍が大好き^^

チョコ君
         チョコ君です     最近、お兄ちゃんになったばっかりです。

バニラちゃん
         バニラちゃん      チョコ君の妹です。 2ヶ月で~す。
             パパさんに御願いして、抱っこさせてもらちゃった

アレックス君
        アレックス君    ママのお隣で、おりこうさんです。
            やさし~いお兄ちゃんだよ^^

ミルフィー君
        ミルフィー君   アレックス君の弟です。
            宮ワンズのトイプーの中では 一番のお兄ちゃんです。

ちょび君
       チョビ君   唯一のダックス君
          でも、いつか・・・トイプーになれる日は近い????

ターシャちゃん
      ターシャちゃん   けんたろうと似ていませんか??
         とってもやさしい 女の子です。 パン 美味しかったです!

アズール君
       アズール君     凛々しいでしょ~
            ママ達が色々している時も動きません。
        けんたろう、こうたろう・・・教えていただきなさい

海人君
       海人君     可愛いお顔だけど・・・男の子なんですよ~
          最近、おかまちゃんの仲間いり~ いっつも元気です^^

ミント君&ライム君

       ミント君&ライム君   ちょっと大きめのミント君 
           遊ぶのが大好きなライム君  誘い方が可愛いの~

モコ君
       モコ君   男の子だけど いつも可愛いくって女の子みたい??
      
ナナちゃんママ
        ナナちゃん   トワ君、ムク君、ココロちゃんのままです。

トワ君&ムク君
        大きい方が お兄ちゃんの トワ君
              お隣が 弟のムク君  ママが大好きなんだよね^^

ココロちゃん
        ココロちゃん   男の子たちに負けないくらい 元気いっぱい!


      

   我が家と同じ  初参加のみなさん
       
めいちゃん&マロンちゃん
       めいちゃん&まろんちゃん   ママのそばでおりこうさん^^
            ラスクとクッキー ご馳走様でした^^ 美味しかったです!

メレルちゃん
       リンク君(ごめんなさい!!後ろ向きの写真しかなくて・・・)
          メレルちゃん   4ヶ月だけど、お兄ちゃんに負けませ~ん
   
ロメオくん&ニコル君&デルタ君
        ロメオ君&ニコル君&デルタ君
            とにかく元気な男の子  みんな一緒の写真は難しい


        そして  我が家の けんたろう&こうたろう

        大人  20人    子供2人
          ワンコ  ダックス 1  コーギー 2  トイプー  22 

      集合写真は・・・
集合!
     こんな 感じです!  あっちこっちから 『待て!!』の掛け声が・・・

     
       ・・・・続く・・・・


        

         

   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

