スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2ヶ月ぶり

     今日も朝からいい天気

       ママもお休み^^

          では・・・お出かけしましょう~


    久しぶりに(毎年 8・9月はメンテナンスの為お休み)レイク・ウッドへ~

        おぉぉぉ~~  ワンコがいっぱいだ~~

            まずは・・・パパ&ママの お腹をいっぱいにしてからね^^
               (君達を遊ばせるのにはね~体力がないとね~
            

       
           カフェでお隣になった 可愛い3プーちゃん
3プーちゃん
        マリンちゃん、セナ君、ララ君
   

        お友達のシュナちゃんたちも 休憩中~~
シュナーズ^^
            麦太郎くん、ベリー&ピーちゃん、ジュナちゃん
              食べ終わったら 遊ぼうね^^


        ランチを食べていたら・・・ナナちゃんファミリーが・・・・       
ななちゃんファミリー
      ナナママとお揃いのお洋服が可愛い  ココロちゃん
          トワ君とムク君  男の子もお揃い

      この前会ったときより大きくなったね~
         チビッコの成長は早いなぁ(お顔が写ってなくて・・・)

ポポラ君
          ポポラ君 1歳  こうたろうといっぱい遊んでもらちゃいました。
             「遊ぼう~ねぇ遊んで~~」 甘えるこうたろう
          こうたろうが 帰るまで 一緒に遊んでました。

挑戦したよ
       何にでも興味がある こうたろう
            今日も、新しい遊具に挑戦!!
               パパの持ってるおやつにつられて・・・・
                    んん~頑張りました
頑張れ~
        アニモも挑戦です!!
            アニちゃん・・・おしりが引けてます
                 でも 頑張ってちゃ~んと降りてきましたよ^^

           そして・・・・けんたろうさんは・・・・・
高い所が好きなのって・・・
       パパに高~~い塔の上まで 連れていかれました。
          ○○と煙は高いところが好き!って言われそうだわ

         けんたろう・・・どこ見てるのかしら???

今年最後?
      暑かったので、池にお水を入れてくれました。
         けんたろうが 入らない訳はなく・・・・
           気持ちよさそうに ジャブジャブ遊んでました

す~りすり
          池から出たら・・・今度は ス~リスリ
 
         「お兄ちゃん 気持ちいいでしゅか??」
            「最高だぜ! オイラってお洒落だからな

        そこは・・・みんながすりすりしていたわ・・・・
            いるわね・・・奴が・・・


         今日も それぞれに 満足して頂けたでしょうか?

          では・・・そろそろ・・・帰りましょう


   
            

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しそうですね~。
レイクウッドさんはワンコいっぱいですね~。
先日、ガク家もこちらで紹介されていた、slowさんへ行ってきました。
平日(水曜)の昼間だったので殆ど貸切状態でしたが…。
10月11日が本格オープンだったそうで…。親切にして戴きました。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年10月18日(土)06:29 [編集]
 
レイクウッドさんオープンしたんですねぇヾ(*´ー`)ノ♪
最近ドックランに行っていない我が家・・・・
経済的に・・・・(笑)
ワンラブさんも全然行ってないですぅ(/ω\)
心はいつも行きたいのにお財布が寂しい我が家(笑)
この間BBQではお疲れ様でした♪とっても楽しかったです♪お話していて改めて確信したのですが・・・ママさんって・・・・おもしろい方です(〃∇〃)お話していてとっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~いヾ(*´ー`)ノ♪
  • moko
  • URL
  • 2008年10月18日(土)07:54 [編集]
 
こんにちは♪
先日のBBQではお世話になりました~☆
ケンちゃんコウちゃんとても可愛かったですぅーーーー^^
toopさんのブログでいつもお見かけしていたので会えてうれしかったです♪
ラン大好きな我が家♪レイクとかであったら遊んでくださいね^^/
ママさん明るくてとても楽しかったです♪
  • まあ
  • URL
  • 2008年10月18日(土)16:00 [編集]
 
こんばんは~!!
訪問が遅くなってすみませんm(__)m
この間はありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら遊んでくださいね!!
  • ロメニコデル
  • URL
  • 2008年10月18日(土)22:28 [編集]
コメントありがとう~~ 
ガクパパ
はい!ワンコも人もいっぱいでした~。
slowさん行ったんですね^^
まだ、慣れていないオーナーさんだったでしょ。
ガクちんに会えるといいですね^^


mokoさん
レイクウッド オープンしましたよ~
カフェなんかチョ~~混み混み・・・
ワンコも人も、わらわらいたよ~~^^
BBQではお話させていただいて、とっても楽しかったです。
私がおもしろい???  えぇ~~すっごい・・・・・嬉しいかも~~
また、宜しくです~~



まあさん
BBQお疲れさまでした~~   
はじめた参加させて頂いたのに、皆さんとってもフレンドリ~で、
とっても楽しかったです。
ミント君の抱っこの感じが忘れられないわ~~^^
今度は、広~いランでゆっくり遊んでくださいね^^


ロメニコデルぱぱ&ママさん
こちらこそ、お世話になりました^^
我が家もお出かけ大好き家族ですので、
どこかでお会いできるかも・・・
そのときは けん&こう 遊んでやって下さいませ^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年10月21日(火)23:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

