

▲このページのトップへ戻る

暑いけど・・・

   朝から の 土曜日

          ドック・ラン日和

             ママのお仕事が終わったから、ワン・ラヴさんに行こう!

       今日の こうたろうは ・・・・

遊んで・・・
     プリンちゃんに あんまりしつこくしたら、ダメだよ~
           やさしいお姉さんのプリンちゃん 
       こうたろうの、スキスキ攻撃にも 余裕の態度^^  ありがとう^^

くんくん・・・
        何だか気があった  ココア君
            においを嗅いだり、追いかけっこしたり・・・
         いっぱい遊んでもらって、よかったね~~


        けんたろうは・・・・

暑いなぁ
       午前中・・slowさんで、爆走してきたそうな・・・・

         だから、あんまり走らないのね  納得!!

     
            日中は暑かったけど、夕方は涼しくなってきたね。


              さあ・・・おうちに帰って ご飯にしよ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

