スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おすもう?

       今日は初めて ママ一人で けん&こう とお出かけ

   行き先は・・・ワン・ラヴさん^^

      さぁ~~遊んでおいで~~     

とことこ・・・
    ママ 一人だと いまいち切れが悪いわね
      ほれ~~  ボールで遊ぶんでしょ・・・
        
       『無理しなくていいよ・・・』  「無・無理なんかしてないわよ・・

       けんたろうさん・・・お気遣い 感謝します・・・・



      こうたろうは・・・


    1歳のリンクちゃん(コッカーとトイプーのハーフ)と
          仲良く??お相撲??して遊んでもらいました。


      お兄ちゃん以外では 初めてかも・・・



      やっぱり一人は 大変かも・・・


          でも、楽しそうな けん&こう を見ると
             また、来よう!!って思ってる ママなのです!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんちゃんまま お久しぶりです。。。
こうちゃん おおきくなりましたね。
なかなか、忙しくて ワンラブさんへ 行ってません・・・というか
ワンコが多くて。。。ちょっと 大変になってきました。。。
この子を連れてくと この子が行けない・・・という感じかな~
おまけに、ベビコギも生まれましたので 巣立ちするまで むずかしいかな?

また どこかであったら 遊んでください。
ブログには 遊びに来ますね♪

それから、うちも コーギーのブログ作りました。
よかったら、遊びに来てください!!→http://wiseone2008.blog33.fc2.com/

さむまま
  • URL
  • 2008年10月14日(火)11:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

