スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遊んできたよ^^

    29日 こりもせず行ってきました~~  那須アウトレット!!

    先週は雨で、遊べなくて
           と~~っても心残りだったので・・・思い切って・・・

       今日も空模様は・・・微妙だったけど
            『行っちゃえば、どうにかなるんじゃない??』

       お気楽な 母の一言で決定!!

那須アウトレット
     さぁ~~ 早いとこ遊んじゃいましょ~~

        まずは・・・みんなと 「こんにちは~」
宜しく・・・
        けんちゃん・・小さい子 脅さないでやさしくね・・
大ちゃん
        こうちゃんは、2歳の大ちゃんとご挨拶
            とってもやさしい お兄ちゃんだったね^^


       「たのしぃぃ~~」 元気いっぱい走ってま~~す^^            

      『上手でしょ^^』  こうたろう 初めてのアジリティー?

     けんたろうも、こうたろうも 思い思いに楽しんで頂いたところで・・・・・

      また・・・雨です

        では、お昼にしましょ!!
お昼ごはん
    パパは ポークソテー    ママはカニのスパゲッティー
        『いただきま~~す』      おいし~~ぃ!
デザート
        デザートに チーズケーキを・・・   (ん~~幸せ^^)

      お昼を食べた後は
          ペット・パラダイスで、お買い物~
  
        さて・・・この後 どこに行こうかな??

                           


       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

