

▲このページのトップへ戻る

わらわら・・・・

      パパ&けん&こうは JJちゃん家のランで遊んできたけど、

        ママはお仕事で行けなかったので・・・・

       午後は、One Loveさんへ~~

   
         そこで、偶然 チョコ君家、ぷうちゃん家と会えました^^



       お友達のトイプーベビーが ラン・デビューだそうです。

        みんな、むくむくしてて可愛い~~


トワ君
       初めに トワ君にご挨拶^^
               「こうたろうだよ~~  宜しく・・」
はじめまして
        ママのナナちゃんです。
             ママの後ろにいるのが、ココロちゃんです。
ムク君
        立ち姿が決まっているのが、ムク君です。

チョコ君
         チョコ君に 遊んで~~と甘えてる こうたろう
             でも・・・チョコ君は   「・・・・・」
ぷうちゃん
         今日も可愛い ぷうちゃんです。
              ママの傍が大好きです!
海人君
          いつも元気な 海人君
              今日も 一番元気に走ってました


      
       ランには、コーギーももちゃんの 姉妹が遊んでました。

3姉妹
        ななみちゃん、ミントちゃん、ももちゃん  似てますよね~
      
保護者?
      ももちゃんのお兄ちゃん アル君は3姉妹の保護者みたい・・^^


      
        今日も、チビッコいっぱいで 楽しかった


          これからも、宜しくね~~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

