スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

狂犬病

  • 2008年09月17日(水)
  • 病院
      今日、こうたろうは 狂犬病のワクチン接種してきました。
泣かなかったよ
     家の中では 元気いっぱいのこうたろうですが、
       診察台のうえでは すご~くおとなしなってしまって・・・
          結構、ビビリ~~です。

      でも、チクンとされても 泣かなかったよ
          男の子だもんね^^   がんばったね^^
つまんな~い
       今日は お兄ちゃんとの 追いかけっことバトルはガマン!!

     「つまんないの~。仕方ない・・・こいつでガマンするか・・」

         はい!そうして下さい。 
             明日は遊べますから・・・・

      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
狂犬病…受けられましたか?

ガクも1年目にお散歩前、動物病院に行ったら春しか無いよ~って言われました。
普通は自治体で行われる接種でやってください~って。

まぁ、生まれて1年以内であれば問題無いよとも、言われて結局春まで待ったのですけど。

受けようと思えば、あるんですねぇ。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年09月22日(月)20:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

