

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

     今日も、新しく出来た ラン&カフェに
        パパ&けんたろう&こうたろう 男同士で行って来ました~

dogran&cofe  slow
      高根沢に出来た 『slow』さんです。
ラン
     ランは 中小型犬用(全面芝生) 大型犬用(砂とチップ)があります。
ワンコ用シャワー室
    有料(700円)ですが、ワンコのシャワーも・・・・


オリーヴ&ジェノバちゃん
    色々なところでお会いする オリーブちゃんとジェノバちゃん
       
クールちゃん
     ビションフリーゼのクールちゃん  「はじめまして~」
         
マッテ~~
       こうたろうと走る走る
         とっても楽しそうに走り回る クールちゃんとこうたろう
           いいお友達が出来てよかったね~^^

楽しかった?
       い~~っぱい  走れて大満足の兄弟

       今度は、ママも連れて行って下さいね・・

    
    初めて行かれるかたは、ワクチン、狂犬病接種の証明書が必要です。
                 (1年以内に受けていること)
     

      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たかね・沢になんてあるんですねぇ。
意外とガク家と近い範囲ですね~。

もう少し詳細情報を下さい~♪
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年09月22日(月)20:34 [編集]
はい、こちらです 
4号線を宇都宮から烏山(黒磯)方面に向かって、鬼怒川の橋を渡ったら烏山方面へ。
300メートルぐらいで右側に見えますがちょっと先の信号を右折、すぐにまた右折すると到着です。
高根沢町宝積寺1856-1  
028-601-7153
予防注射証明書がないと入れません
お出での才は、連絡くださいね。
  • けん&こうぱぱ
  • URL
  • 2008年09月23日(火)07:00 [編集]
うちの近所です! 
お久しぶりで~す。
うちの近所ですよ。まだ行ってないんですけど気になっていたんですよ。
スワンとナナはそこから車で2・3分の所にある「情報の森」の広場で遊んでます。
ドッグランじゃないので柵が無いけど、すごく広いしタダですからね・・・。
  • スワンママ
  • URL
  • 2008年10月04日(土)14:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

