スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もこもこ~~

     先月 27日に けんたろうの弟として 我が家にきて
  
       1ヶ月がたちました^^

     あっっと!いう間に過ぎたようでもあり、
               ず~~っと前から、けんたろうの弟だったような・・・・


     そんな、1ヶ月でした
     
    
      毎日繰り返される、バトルも、日に日に激しくなり、
   
         こうたろうの、泣き声も大きくなり・・・・

        
      パパとママにとっては、楽しみも大きくなりました
               (大変なことも増えましたけどね・・・・)

   
      

      こうたろうの顔が・・・元気な毛玉が動いているようです・・・


      次はトリミング~~にチャレンジだね^^こうたろう
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
けんたろうくんもこうたろうくんもとても優しくてクールもとても楽しそうに遊んでいました。
クールも車の中で爆睡し、今も夢の中です。
こちらこそクール共々よろしくお願いします。
  • COEUR☆MaMa
  • URL
  • 2008年09月15日(月)23:26 [編集]
COEUR☆MaMa さんへ 
まだ、クールちゃんとのブログをアップできないでいますが
もう少しでアップできると思います。
今度、スピリッツさんにも行ってみようかななんて思っています。
そのときは、また、遊んでくださいね。
  • けん&こうぱぱ
  • URL
  • 2008年09月17日(水)21:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

