

▲このページのトップへ戻る

初リード

  こうたろうの、ワクチンの接種も終わり、
         散歩もお許しがでたので、One Loveさんで練習~
            初めて、リードを付けてお外に出ました。

       今日で3ヶ月になった こうたろう   大きくなったね^^


楽しいね^^
    「兄ちゃん・・お外は楽しいね^^」 「危ないときは、兄ちゃんが守ってやるぞ!」
         けんたろう・・こうたろうのこと 御願いね^^
ポポ兄貴
      トイ・プーの先輩  ポポ兄貴にも ご挨拶
           こうたろうと、仲良くしてね~~^^
ライ兄貴 
        ライ兄貴にも ご挨拶
          けんたろうが、ライ君を大好きなのが解るのか、
            こうたろうも、ライ君にお尻プリプリ~~猛アタック~
        けんたろう同様、こうたろうも面倒みてくださいね^^



      それから  テレビの取材も来ましたよ~

       栃木県はヨーグルトの消費が多く、ワンコも大好き!!

         ・・・という取材だそうです。

     ランで、ワンコが走っているところの撮影の後は・・・・・
         
撮影中~
       カフェに移動して、ヨーグルトを食べているところの撮影です。

        ライ君ママと、ユールドママが出演中~~

        ライ君・・・おりこうにしていますね~~


         ほぅぅ~~こうやって撮影するんだ~~
             
     31日 午後1時~ TBSテレビ  「うわさの東京マガジン」

           見なきゃ!!



          こうたろうの プチ・ランデビュー  楽しかったです!!
      次は・・・・お兄ちゃんと ランで爆走かな???

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

