

▲このページのトップへ戻る

天使?悪魔?

      こうたろうが来てから、毎日繰り返されるバトル??

      サークルから、こうたろうが出てくると・・・・・

遊んでくだしゃ~い
        けんたろうの所に 「遊んで~~」とでもいっているように
            チョコチョコと寄っていきます。

         このときは、可愛いこうたろうですが・・・・

僕・・強いでしゅ・・・
       遊び始まると・・・・
        けんたろの事を、噛み放題・・・「かうぅぅ~~」だって・・・
         お兄ちゃんが怒らないのをいいことに、やりたい放題・・・・

         けんたろうが、嫌がってソファーに逃げたら、おしま~~い

         

寝ているときは・・・
        遊んでもらって、こうたろうは満足そうに お昼寝


         こんなことは、いつまでも続かないと思うよ・・ママは・・・

           ねぇ~~お兄ちゃん
         

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
小悪魔!? 
けんちゃん!しっかりお兄ちゃんしてますねぇ~
こんなに早くこうちゃんを受け入れて遊んでいる姿は微笑ましい(*^_^*)
まだこうちゃんの歯は痛いだろうに。。。

こうちゃんはうちのビーズと一緒!!小悪魔ちゃんだと思うなぁ~(笑)
  • チョコまま
  • URL
  • 2008年08月08日(金)23:19 [編集]
やっぱり・・・ 
チョコままへ
こうたろうの歯・・・痛いんですよ~~
やっぱり、こうたろうは可愛い顔した。。。小悪魔ちゃん
ですよね~・・・

3回目のワクチンが終わったら、めでたくランデビューできるのが楽しみです。
こんなヤンチャな小悪魔こうたろうですが、宜しくです~~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年08月09日(土)09:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

