スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日から

       今日、こうたろうをお迎えに行って来ました^^

         車の中もぐずることもなく、おりこうでした。
      
         途中(?)いつもお世話になっている、
            One Loveさんへごあいさつに・・・

初カフェ                 
     パパさんや、ママさんに抱っこしてもらって、
          パパとママがお話している間、静かにして初カフェ体験してきました。


        家について、さあぁぁぁ~~お兄ちゃんとの初対面です!

初けんたろう&こうたろう 
         最初はサークル越しに・・・
             けんたろうはクンクン・・・んんん・・・誰??

興味津々
        でも、こうたろうが泣いたり、いたずらを始めると、
             こうたろうのサークルの前で、じっ~~っと見ています。
         何度も何度も、こうたろうのそばにやってきます。
          
夕食中
        こうたろうの夕食のとき、食いしん坊のけんたろうが食べたそうにしてました。
            けんたろうのご飯は秒単位で終わります。
        こうたろうも、お兄ちゃんにはかなわないけど、頑張って食べてました。

ボール好き
      こうたろうも、お兄ちゃんに似て・・・ボールが好きかも・・・

おやすみなさい
      こうたろうにとって、初めてのことばかりだった、今日一日

       これからは、一緒に色んなことしようね^^
   
       パパもママも、けんたろう兄ちゃんも、いつもこうたろうと一緒だからね。

        仲良くしようね!!


             
        

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして! 
こうたろう君初めまして!ガクパパです。

今週末がお迎えの日だったんですね~♪
初めての環境で、初めてのお兄ちゃん(ワンコ)で、緊張しまくりだったんでしょうね。
今更ながらにガクが我が家にやってきた日を思い出します。

これから更に貴重な日々がやってきますね!

こうたろう君も、けんたんも元気に健やかに過ごせますように!

PS.でもこの季節。こうたろう君のコートは暑そうだね。(ガクは今日もくたってました…)
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年07月28日(月)21:00 [編集]
宜しく御願いします^^ 
ガクパパへ
毎日、大変だけど楽しいですよ^^
けんたろうの時は初めての事ばっかりで、色々大変だったけど、
こうたろうのことは、少~~し楽しんで子育てしようかな~・・・と思っています。
でも、思った通りにはいかないんでしょうけどね・・^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年08月03日(日)16:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

