スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

         僕、こうたろう です。

           今度、けんたろうお兄ちゃんの弟になります。

               宜しく御願いします^^            


              遊んでね
                  2008・5・20生まれです。
              
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいいね! 
こうたろうくん・・・
おめめ くりくりで おすましも 
ぐぅ~
今度、あえたらいいですね♪
  • さむまま
  • URL
  • 2008年07月25日(金)11:01 [編集]
かわいい~ 
思い切っちゃいましたねぇ~パパさんの一目惚れとか(笑)
でもその気持ちわかりますぅ~こうたろう君可愛いもん!
けんお兄ちゃんやワンラブラブの会のお友達と早く仲良く遊べるといいね♪
チョコレモビーとも遊んでね(*^_^*)楽しみにしていま~す
  • チョコまま
  • URL
  • 2008年07月26日(土)00:09 [編集]
 
アイリッシュ飼いのてるりんです、
ご無沙汰してます~
久々に開いてビックリ~けんちゃんに弟が出来るんですね!
かわい~ふわふわの~くりくりですね(^_-)☆
  • てるりん
  • URL
  • 2008年07月26日(土)14:06 [編集]
はい!かわいいです^^ 
さむままさん
いよいよ、私も2ワンズのママになりました~
さむまま~~先輩として色々教えて下さいね^^
9月になれば、こうたろうも色々お出かけが出来るようになるので、
是非、遊んで下さ~い。


チョコままさん
はい!!思い来ちゃいました~
けんたろうは、ママの一目ぼれだったんですが、
こうたろうは、パパが気に入っちゃたんです^^
これから、どんなことになっていくのやら・・・・・^^楽しみです。
ランデビューしたら、遊んでくださいいね~。


てるりんさん
は~~い  そうなんです^^
ついに私も、2ワンズのママになりました。
今度は、ゆっくり子育てしたいとおもってま~す^^
ガイ君もこれから、大好きな水遊びの季節ですね。
てるりんさんも、今年の夏は暑いので、体調崩をさないように・・・
また、会えるといいですね~  Kちゃんにも宜しく!!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年07月27日(日)07:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

