

▲このページのトップへ戻る

シャンプー

     予定には無かったけど、けんたろうをシャンプーしました。

      それには、訳があるんです・・・・

     
     夕方、いつものように散歩していた ママとけんたろう
       どこからか・・「け~~ん」と呼ぶ声が・・・・

     パパがお仕事から帰ってきて、けんたろうを探しにきたんです^^

      けんたろうは大喜びでパパのもとに・・・・・

   

                え!えええええ~~~~~!!!!!!


      パパの横をすり抜けて、分譲地の中を嬉しそうに走り始めました。

     「けん!」と 呼べば呼ぶほど爆走するけんたろう・・・・

       あっ!!!!っという間に、見えなくなってしまったんです

       どうしていいのか解らずにただただ「け~~ん」と呼びながら
                                半べそかいて探している私

      悪いことばかりが、グルグル頭の中に・・・・・


        下に降りたかも・・・・って道路までは2mくらいあるのに~


        
       「おい!けんたろう、いたぞ~!」

        え~~!!!!!まじ!!!!!ホント!!!!!

        ああぁぁぁぁ~~~けんたろう~~~!!

   
        「そこの草むらで、スリスリしてたぞ。」って・・パパ!お手柄!!

         心配したんだぞ~!!でも、無事で良かった!!



        家に帰って、足とからだを拭こうとしたら・・・・・


         ん・・・んんん・・・・・臭い!!!

            あぁぁ~~~うんpがついてる・・・・

          草むらでスリスリ・・・・そのときに・・・・・


         はい!!!!シャンプー決定!!!
シャンプー中
          情けない顔してるぞ^^
          ドラーヤー中
             ドライヤーは嫌いです・・・
自然乾燥中
          きれいになりました^^


      いつも、やっているから大丈夫!と リードを放してしまった事を反省しました。
        今日は、無事だったから良かったけど・・・・


       もう、外では何があっても リードは放しません!
          こんな思いをするのは、イヤだから・・・・・・

       何かがあってからでは、遅いから・・・・・


       
       
             


             

      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

