

▲このページのトップへ戻る

日曜大工

   天気もまずまずの日曜日
     パパにウッドデッキの屋根付けを 御願いしました

   何故か??
     去年の暮れに、ガス乾燥機を買いました。
      家の中では、置く場所が無かった為、ウッドデッキに取り付けたんですが・・・

    雨が降ると、使えないんです・・・
       
    本格的な梅雨になる前に、いつでも使えるように屋根が欲しかったんです!
ご苦労さまです
           パパ!ご苦労様です!
         
手伝いますか??
            「手伝うので、出して下さい」って言ってる??
        
        夕方遅くまでかかって、屋根はほぼ完成しました

        後は少しずつ、補強していくんだそうです。

         パパ、ありがとうございます^^ご苦労さまでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんたろうファミリーはホント~に!

「行・動・的・!」ですねぇ・・・。

うらやましいですっ!。

ウッドデッキに自作で屋根付けちゃうなんて、ガクパパには・・・まぁ無理でしょう。

今週は壊れてた芝刈り機が直ってきたので、やっとこさ庭の芝刈りをしました。
理想は・・・。庭の廻りに柵を付けてぇ、ガクがにげないようにしてぇ、庭でプチドッグラン・・・。

まぁ、10年たってもむりですねぇ・・・。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年06月10日(火)18:48 [編集]
ガクパパへ 
いいですね~~芝生のお庭 うらやましいです。
けんたろうv-258には、芝生の庭なんてどこにもなんんです~~

絶対無理なんていわないで、頑張ってミニドックラン作って下さい!
完成したら・・・・・けんたろうも、呼んでね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年06月12日(木)11:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

