

▲このページのトップへ戻る

那須へお泊り  その2

    2日目  けんたろうはパパと朝のお散歩へ・・・・

    途中から、チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃんと一緒に・・・・
     朝の散歩

      
     散歩が終わったら、朝ごはんです
    朝のパン

                朝のプレート
             朝からおなかいっぱい食べちゃいました
          パンは食べきれないので、お持ち帰りです。

     朝は11時にチェック・アウトと、ゆっくりなので、
                 お庭で記念撮影

        集合~

        飼い主も一緒に~~「はい!チーズ」
        全員集合!


     楽しかった イマジンさんを出て、  
            「Nardius~那須」に向かって車10台の大移動です


     走れ~~

    ナーディアスでは、時々霧雨が降っていて寒くっても
         ワンコたちは・・・・元気いっぱい走って遊んでいました。
         レディ姉さんモテモテ~
             レディねえさん  今日はもててますね~~

       ワンコ達が遊んだ後は
           パパさんママさん達のコーヒータイムです。

        中は薪ストーブが燃えていて、暖かかった~~^^
           コーヒータイム
           
       
         ナーディアスで遊んだあと、解散!ということに・・・

       楽しかった時間は、あ~っというまです。
          またみんなでお泊りしましょうね~^^


        今回、ご一緒して頂いた皆さん!!
              お世話になりありがとうございました^^
                   けんたろうパパ&ママ

       

       

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
美味しっ、楽しそうですね。 
いやぁ~楽しそうでいいですね~。

ガクちんじゃ、これだけのワンコたちに囲まれたら、ワンワンガウガウ・・・。

だろうねぇ・・・。

けんたんは、おりこうだね~。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2008年05月15日(木)21:45 [編集]
 
ガクパパ        
ここは、がうがうしてもだいじょうぶなんですよ、
ペンションのワンコたちが、一斉におしっこに行くときなんか、那須中にそののガウガウが、響き渡っています、
本当に楽しかったですが、少しくたびれました。けんたろうは、次の日、まったく、動きませんでした。 v-290
  • けんたろうパパ
  • URL
  • 2008年05月17日(土)08:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

