スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

那須へお泊り その1

   12,13日  イマジン・ドックスに行って来ました~^^
          イマジン・ドックス


   今回は、ワンコ友達 11家族で行って来ました
      (1ラヴ、1トイ・プー、2ビーグル、1コーギー、16Mダックス&20人)

      もこ吉君
          そんな中お泊りに来ていた、もこ吉君です。大勢でびっくりしたかな?
          ママのお隣が大好きなシャイボーイでした。

      今回、一緒にお泊りしてきたお友達です(写真に触れると名前が出ますよ)
レディちゃん、サリィちゃん、ウインディ君
          
            チョコちゃん、レモちゃん(お部屋で休息中)、ビーズちゃん

                         ユーリンちゃん、ルド君

           ヒメ君、れん君、りっぷちゃん、そして・・ようすけ君)

                こまちちゃん

シェリーちゃん、ベルちゃん、ティオちゃん

          佐助君、虎次郎君

                  キャロル君

  ライ君とポポ君(ここには写っていません・・)


      飼い主にとっては肌寒かったけど、ワンコ達はなんのその!!
       元気に走りまわって遊んでいました

     お待ちかねの夕食です
サラダ

         コーンチャウダー

                  オードブル

         鮭のムニエル

                  鶏の茶碗蒸し

    トルネードステーキ&豚肉の煮込み

                 苺アイスクリーム


     ボリューム満点で、お腹いっぱいです^^

      けんたろうも、お腹いっぱい食べました^^美味しかったね^^
          ビーフテリーヌ ワンコ用


     食事が終わってからは、20人&21ワンコ み~~んなで楽しいおしゃべり

        夜の団欒


      一日目の夜はなかなか・・・眠りませんでした・・・・



   
     


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

