

▲このページのトップへ戻る

お泊り

     ちょっと時間はさかのぼりますが・・・・・

      6日に 「オリーブ」さんに1泊で遊びに行って来ました

       オリーブ
お部屋の前は大きなドックランです。
           テラスから出入りOKなんです^^
広~いラン
               けんたろうも大喜び~

              ここでもお友達が出来ましたよ^^
            ケリー君
                 ボールとディスクが大好きな  ケリー君       
                             ももちゃん
               走るのが大好きなお姉さん  ももちゃん
            ミュウミュウちゃん
                    けんたろうに後を付いてきてくれる  ミュウミュウちゃん
                              トーマ君
                ガウガウしちゃって遊べなかったね・・・  トーマ君

             それ~~
                 ケリー君とももちゃんと いっぱい走ったね~~
            さぁ~けんたろうはどこでしょう??

          けんたろう達が遊んで満足したところで・・・・
              ママ達の夕飯の時間です。
                
         イカ&エビ&しめじのマリネ 、 ミネストローネ
              ミネストローネとイカ&エビ&しめじのマリネ
                            カジキのソテー
                                カジキのソテー
           那須牛のステーキ
                       那須牛のステーキ
                            黒ゴマプリン
                                黒ゴマプリン

        美味しかったです!
          本当はゴマペーストが好きではないので、ちょっと ん~・・って思ったけど、
             思ったよりもしつこくなくて・・・よかったです^^

         夜も、勿論 ラン三昧だった けんたろう
             爆睡なのは言うまでもありません


         朝だって・・・勿論! いっぱい遊びました^^
         朝のラン



                       朝ごはん
             朝食は 熱々のコーンポタージュと野菜&ポテトサラダ&スクランブルエッグ
          コンポタの湯気・・・・・見えないかな~??


     午後から雨の予報が出ていたので、早めにチェクアウトして、
                 「ナーディアス」さんに行くことに~

            平日ということもあり、ランはけんたろう独占!!
              本当はボール遊びは禁止なんですが・・・・・
                誰もいないので、特別にOKがでました^^

         

<
a href="http://www.flipclip.net/clips/kentarou1208/39b5ff73ef93fe45329c391e94ef95fa">那須 ナーディアス
by kentarou1208


            遊んでると・・・・雨が・・・・・予報が当たってしまいました。
                でも、いっぱい遊べたので、帰りましょう!


          朝からずーっと走って さすがのけんたろうもお疲れのようでした。
            に着いてからは、何しても動かず 爆睡でした。


            楽しかった夢みたかな??  また 行こうね
              


         
          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

