スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

貸切

   16日 雲がいっぱいの日曜日でしたが、
         那須に行って来ました。

    連日、春のような天気が続いたので、
        那須も山の上のほうに行かないと、雪遊びはもう出来ないようです。

     そうですよね~~暖かかったもんね~~残念!
         
  
        「はしもと」でランチしてから、ランに行くことに・・・

     ランチメニューを頼むと、お惣菜が食べ放題なんですよ~
            色々食べて来ちゃいました~~^^


      ママ達のお腹もいっぱいになったので、
           前にも行ったことのある、「ナーディアス」に・・・・

       けんたろうの他には・・・・・誰もいません。

        でも、けんたろうは一人でも、元気いっぱい走っていました^^

              
          全面芝生なので、地面が濡れていても
              気にならずに走れましたよ^^

         カフェで、美味しいコーヒーを頂きながら、
            オーナーご夫妻と、楽しくおしゃべり・・・・・

         ワンコはけんたろうだけで、ちょっと寂しかったけど、
             貸切のランで、いっぱい走ったね~
               (ちょっと、脱走もあったけど・・・



       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

