スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

記念日

    久々の更新になってしまいました

    日々、寒さと眠気と戦い・・敗れています・・・

    でも、今日はがんばります!!!


    11日は パパ&ママの結婚30年の記念の日でした

    いつもは食事くらいで済ませてしまうのですが・・・・
       今年は30年ということもあり、1泊旅行に・・・^^

    けんたろうも勿論一緒なので、12月にもお世話になった

      「イマジン・ドック」さんに行ってきました。

     休日なので満室でした^^  ダックスちゃんと黒ラヴちゃんが多かったな~

      けんたろうと遊んでくれたお友達は、

まる君
              大きなお目目が可愛い まる君
                ラテ君
           けんたろうにずーっと、好き好き~ってしてくれた ラテ君
                                そら君
                 内弁慶の そら君
         他にも沢山のお友達と ご挨拶したんですよ^^

    7時からはボリュームたっぷりの、夕飯です
サラダ&オードブル
              サラダ&オードブル
     ジャガイモのポタージュ
          ジャガイモのスープ
          鯵の包み焼き
             鯵の包み焼き
                鶏の茶碗蒸し
                   鶏の茶碗蒸し
                       チキン包み揚げ
                          チキン包み揚げ
        写真はないですが、
          デザートはシューロール&メイプルアイスでした。
   
               牛肉のテリーヌ

       けんたろうのご飯です。美味しそうでしょう~
            多いかな?と思ったんですが・・・
                心配無用!完食でした
                   

       12月とは違ったメニューで美味しかった~~^^

        明日の朝もたのしみ^^
              
       

       

     

 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
30年おめでとうございます(*^_^*) 
私たちも13日にイマジンに行ったんですよ イマジンのお姉さんにけんちゃんが来てたんですよとお聞きしていて会えなくて残念でした(-_-)
けんちゃん相変わらず雪の中嬉しそうですね プルートもパクパク食べながら雪遊びしてましたよ(o^_^o)
  • プルートママ
  • URL
  • 2008年02月16日(土)18:49 [編集]
ありがとうございます^^ 
プルートママ
イマジンさん・・行き違いだったんですね~
雪遊びしてきましたか~?
けんたろうは、夜も昼も雪遊びしてました。

また、一緒に遊べるといいね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2008年02月17日(日)01:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

