スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年も宜しく御願いします

     なんとも遅い新年のご挨拶になってしまいましたが・・・・


      明けまして  おめでとうございます。
            今年も、けんたろう共々宜しく御願いいたします。


    新年は2日だけがお休みで、昨日まで仕事でした・・・・
       サービス業とはいえ、疲れました

     PCに向かう元気もなく、夜が来ると睡魔が・・・・


    3日は散歩初め??(近所の散歩はしてたけど・・)に、
           美術館の森の中を散策してきました。

       ひととおり散歩して、帰ろうとしたら・・・

    エルチャン&クレア君

                エルちゃんとクレア君に久しぶりの再会^^
          一緒にお散歩させて頂くことに・・・・
           けんたろうは、一生懸命についていきます。
          ママは、もう息も絶え絶えついていくのがやっと・・・・・

        でも、新年早々いい運動になりました^^


        こんなけんたろう一家ですが・・・・宜しく~~^^
       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

