スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初めての雪遊び

      27日のメインイベント!雪遊び
          天気は  風もないし^^

    けんたろうも完全武装で、さあ~~出発
     出発^^
              凍っているところは滑りそうで怖いな~
             でも、けんたろうは楽しそうに、ずんずん歩いて行きます。
                      すっぽり~
                  こんなに深くて、けんたろうがすっぽり・・・・
    気持ちいいよ^^
                走って暑くなると、ゴロンとして休憩~
           とっても気持ちがよさそう^^
           頑張りました
               駐車場からここまで、約一時間・・・
           ママはバテバテ・・・・普段の運動不足を痛感

    あ~~ん
                  雪を投げて上げると、ボールみたいにキャッチ!!
           しばし、けんたろうと雪遊び
             こんなに雪があるのに動くと汗ばむくらいに暖かい。
                        美味しい~^^
                          雪、食べ放題だね^^

           
            登って行くのは大変だったけど、降りていくのは早かったなぁ~
            でも、ママはコワゴワだったけど・・・・

      夢中で遊んでいたら、もう2時になるところ・・・・
         今日のランチは、シェーク・オマールさんに決定!!

     あんかけ湯葉丼
                パパは あんかけ湯葉丼とコーヒー
                             稲庭うどん
                         ママは稲庭うどんとカフェ・オレ

          昨日の夜から洋食ばかりだったので、
               和食が美味しかった~~^^満足!満足!
 
     ここで、思いがけず、コークパパとコークママにお会いしました^^
       いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
        コークパパはこの日はお仕事で、コーク君はママとお留守番だったそうです。
        今度は是非!ご一緒させて下さいね

        楽しかったね
              いろいろ心配もあったけど、本当に楽しいお泊りでした。
         知り合った皆さんに感謝です^^
            
          楽しかったね^^けんたろう^^
                また、行こうね(ママは筋肉痛が心配

         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
とってもいい所みたいだね~v-218
雪が積もっていてもお天気が良ければ気持ちいいよね~。
けんたろうくんもごろごろしたり走ったり楽しそう!
1時間歩くのはかなりしんどそう~v-393
でもたくさんごちそうも食べて、いい旅行だったようですね。

  • yuki
  • URL
  • 2007年12月29日(土)09:36 [編集]
楽しかったで~す^^ 
yukiさん
気持ちよかったですよ~
歩いているだけでも、汗ばむような天気だったんですよ。
けんたろうも頑張って歩きましたが、それ以上にママは頑張りました・・・・。
普段全然、運動しないですから・・・・
でも、大変以上に楽しかったですからね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年12月31日(月)01:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

