スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

メリ・クリ~

    ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

      メリ~・クリスマス

    今年も、One Loveさんのケーキだよ^^
クリスマス・ディナ~
              ママたちのシチューと同じだよ^^
           けんたろうのクリスマスディナー
                    ふうぅぅ~~
                 ケーキのロウソク消してね^^     
プレゼント
             パパとママからのプレゼント
          赤いダウンベスト^^ 風の日のお散歩も大丈夫だね^^

      今年もけんたろうと、穏やかなクリスマスが迎えられたことに感謝です。

      

       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごい、すごい、すごぉ~~~いっ!!
何て豪華なディナーなのv-339

近くにワンコ用のケーキを売ってるお店があるんだ?いいなぁ。

けんたろうくん満足だったろうね~v-286
ケンには・・・・・・・見せないでおこ。。。


  • yuki
  • URL
  • 2007年12月26日(水)09:30 [編集]
かっこいいじゃん! 
けんちゃんかっこいいね。
サイズはいつも何号着てますか?
コーギーサイズってなかなか無いんですけど・・・。いつも何処で買ってます~?
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年12月26日(水)22:40 [編集]
 
けんちゃん、似合ってるね!
ケーキは、予約しておくのですか?
       
          さむまま
  • URL
  • 2007年12月27日(木)11:13 [編集]
こんばんは 
今日と昨日はイマジンドックスでお世話になりました。
なかなかコーギー友達がいないのでけんちゃんとたくさん遊べてプルートもとってもご機嫌でしたp(^-^)q
けんちゃんは素敵なクリスマス過ごしたんですね。今度はワンラブでお会いできるの楽しみにしています。
コメントありがとう~~^^ 
yukiさん
クリスマスなので・・・特別です^^
ケーキはいつもお世話になってるOne Loveさんに御願いしてま~す。
我が家から30分くらいかな??
ケンちゃんにも、作って上げてね^^


スワンママ
けんたろうの最近の洋服は、One Loveさんに御願いして作ってもらうか、
那須のブラザーさんで買っています。
コーギーはサイズが難しいので、買うときは合わせてからにしています。


サムまま
似合ってますか?ありがとう~^^

ケーキは2~3日くらい前までに頼んでおくと作ってくれますよ^^
今度是非!!


プルートママ
こちらこそお世話になりました^^
いっぱい遊べて楽しかったです。
また遊びましょうね^^




  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年12月28日(金)01:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

