スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何だ~??

    今年は灯油が高~~い
      冬は床暖で過ごしてきたけど・・今年は~ちょっと・・・

        そこで・・・
     新入り
          ガスファンヒーターを買いました~^^

    けんたろうは暖かい風が出てくる、新入りにちょっとビビリ気味
         何者だ・・?

       ストーブがついている間は、そばに行きません

       消すと、温まっている布団の上で
             ぬくぬく~しながら、お昼寝しています^^

       これで、もっと寒くなっても、安心かな??
      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に灯油が高い~~!
数年前の3倍にもなってしまって買えません~v-12

我が家はずっとファンヒーターを使っていたけど、ストーブが欲しくて、ちょうど要らなくなったと言う友人宅からもらってきて2年間ヌクヌク~だったけど、ケンが来てからは危ないのでエアコンばかりです。

エアコンは足下が寒いんですよ~。
またファンヒーターにしようか、、、でも灯油が高すぎです。。。

あ、我が家からは先日ガスが撤去されましたv-222

ケンタロウくん、暖かで過ごしやすそうだね^^。
  • yuki
  • URL
  • 2007年12月25日(火)09:44 [編集]
まったく・・ 
yukiさん
我が家では、今の家になってからは、ずーっと床暖房で快適だったんだけどね~
けんたろうのためには、とっても良かったんだけど、
今年は無理!!ホットカーペットまで買ってしまいましたよ~~
いったいいつまで続くんだ・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年12月26日(水)02:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

