スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はっぴー・ばーすでー

  12月8日、けんたろうの誕生日です

    けんたろうが我が家に来てから、3度目の誕生日
      何だか、あっという間です。
               おめでとう^^
          今年もOne Loveさんでケーキを作って頂きました。
           早く、食べたいね
    
頂きま~す
by
kentarou1208
4440.jpg" target="_blank">豪華ディナー??
       今日はご馳走だよ~^^けんたろうの好きなものばっかりだね
                  ありがとうございます
                 プレゼントも頂きました。
                  手づくりの写真立て。けんたろうのネーム入り!
                     まなみちゃん!ありがとう^^
         
          3歳になったよ
          皆さん!これからも宜しくお願いします
                      byけんたろう
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんちゃん!おたんじょうびおめでとう!
今度、ワンラブさんで、会えるといいね!
       
            さむままより
  • URL
  • 2007年12月10日(月)12:36 [編集]
おめでっと! 
けんたん~!
おめでとー!!
3歳!なんだ~♪お兄ちゃんですね~。
でもご馳走~ケーキ~♪うれしそーだね。
これからも元気で!ガクとあったらガゥガゥしてください(?)
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年12月11日(火)21:25 [編集]
おめでとう! 
けんちゃんお誕生日おめでとうv-82
ご馳走もあっという間に食べちゃいましたね~。
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年12月12日(水)19:24 [編集]
 
さむまま
ライ君も頑張ってますね~
ビットくんとも会いたいです^^
OneLoveさんも、すれ違いですね・・・
連絡が取れればいいんですが・・・


ガクパパ
そうです!3歳になりました~~
12月は誕生日とクリスマス^^ご馳走が食べれるので、
けんたろうは、ご機嫌かな??^^
ますます元気に頑張りまっす!!!


スワンママ
しばらく会ってないですね~
けんたろうも、あっという間に3歳です^^
ケーキv-384誰も食べないのに・・・
また、遊んでくださいね~~



  • ありがとうございます^^
  • URL
  • 2007年12月12日(水)23:44 [編集]
 
はじめまして、おじゃまします~^^。

けんたろうくん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~v-314
うちにもワンコの「けんちゃん」がいるんです。
まだ1才になったばかりなので、けんたろうくんの方がだいぶお兄ちゃんですね。

このテンプレ、私も先日まで使っていました・・・可愛いですよね~。

また遊びに来ますネ。
  • yuki
  • URL
  • 2007年12月14日(金)18:04 [編集]
おめれとう♪ 
3歳だね♪
ケーキは一口かなぁ?
いつも元気なけんちゃん♪
今度はりっぷと遊んでね^^
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年12月14日(金)22:39 [編集]
ありがとうございま~す 
yukiさん
コメントありがとございます^^
ケン君、かわいいですね~
我が家のけんたろうは、見ての通りのちゃんちゃ坊主です・・・
これから宜しくです!!


himerenのパパ
いいえ!ケーキは3口でした・・・
まったく腹減らしのけんたろうで、お恥ずかしい・・・・
りっぷちゃん!けんたろう兄さんはいつでもOKよ~
ど~~んとかかっていらしゃい^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年12月15日(土)02:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計


by Animal Clock

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
