スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

那須へ・・・

  今日は朝からいい天気
    
    久しぶりに那須に行こう!!という事になりました^^

  那須に行ったら行ってみたい!と思っていた
      ドック・ラン Nardius~那須へ・・・

   着いたときには、沢山のワンコたちがいたのですが、
     お昼近くには、けんたろうだけに・・・

  
パパと追いかけっこして遊んでいると・・・
誰かこないかな??

テリアの兄弟
小山から来たテリアの兄弟  ベル君とお兄ちゃん(名前聞いてなかった
コーク君
           那須在住のアイリシュのコーク君
    朝早くから那須岳に登り、雪遊びをした帰りだそうです。
    すごい!!です
チーズ&パスタ
        今日、けんたろうが一番遊んで貰ったのが、
   東京から来た、Mダックスのチーズ君と、五ヶ月のコーギーパスタ君
    パスタ君とは、延々とおすもうしたり、走ったり・・・
    チーズ君は何故か、けんたろうのお尻がお気に入りの様子^^

    また、会えるといいな~~

    楽しい時間は、あっという間です。
       パパとママは遅めのランチへ~
            ランチ
        ドック・ショップ ブラザーさんで教えて頂いた
     ワンコOKのお店 ボリジ にしました。
      お腹がすいていたので、写真撮るの忘れた・・・


   お腹もいっぱいになったので、
       ちょっと上のほうに行ってみることに                
雪~

      このまえ降った雪、まだこんなに残っていました。
     これ以上は、登れないのでここまで・・・・

    今年は、雪遊びに連れて行って上げられるかな~~
      ママはそれまでに、体力アップしておかないと・・・・

   山から下りて、カフェ・ショウゾウで、スコーンを買って
    もう、帰ろうね・・・けんたろうはの中で
          いっぱい遊べてよかったね^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いいですね~。 
広くていいですね。
スワンのヒートも終わったし、今度行ってみようかな~!
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年11月26日(月)09:08 [編集]
楽しかったよ 
スワンママ
前面芝生になっていて、汚れなくていいですよ~。
大型犬用と別れているので、大きい子が苦手なワンコにもいいかもです・・・
ワンコのマッサージもやってましたよ。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年11月26日(月)10:19 [編集]
 
けんたんはいいな!。
いつもパパ、ママと遊びに行けて。
僕はいつもお留守番なのさっ。
この3連休もママやゆーはパパのとこへ行っちゃって、僕はバーちゃんとこ。
お散歩三昧できたらかいいけどさっ。
  • ガク
  • URL
  • 2007年11月26日(月)19:37 [編集]
 
初コメです。
「ナーディアス那須」ではチョットの時間でしたがお話させて頂きました。ありがとうございました。
けんたろう君はちょこちょこ那須には来ているようですね。
今度はコークと走りますかぁ!雪山でも・・・
またお邪魔させていただきます。
  • コークパパ
  • URL
  • 2007年11月27日(火)21:29 [編集]
お疲れ様 
ガクたんへ
お留守番が出来るなんて、えらいぞ!ガクちん!
お散歩もいっぱい出来て良かったね^^
今度、パパが帰って来たら、きっと何処かに・・・
ね!!!ガクパパ!!     Byけんたろう



  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年11月28日(水)01:01 [編集]
まだまだ・・・ 
コークパパ
初コメ、ありがとうございます^^
いつも、コークパパや、エルちゃんのブログを見て、参考にさせて頂いています。
けんたろうとも、もっと色んな事をしたいと思っています。が・・・なかなか・・・
これからも、色々と教えて下さいね。
まずは・・・初心者コースから・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年11月28日(水)01:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

