スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

  • 2007年11月25日(日)
  • 散歩
今日は、パパと一緒にお出かけです。

   大きい公園で、
       大好きなサッカーして遊んできました^^

       ボール出して~
       暖かくて、サッカー日和だね
                 パパ 早く~
           パパ~!  いつでもOKだよ
      がぶ飲み
          あら~~お行儀が悪い・・・でも、美味しそうね^^
                 ココアちゃん
          帰りの駐車場であった、ココアちゃん 3歳6ヶ月
        けんたろうより少しお姉さんだね^^

    パパと遊んで楽しかったかな??
       今度はママも一緒にね^^

   
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう~。 
今日は栃木も暖かかったのかな?
この3連休はほんと~にいい天気でしたね~。
でもガクちんはお留守番犬だったのでした~♪
(でも毎日お散歩三昧だったみたいだけどね。)
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年11月25日(日)19:02 [編集]
ポッカポカ~~ 
ガクパパ
は~い。栃木も暖かかったですよ~
ワンコと遊ぶ、パパ&ママには良かったですね^^寒くなくて・・・
こんな日が続くといいのに~~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年11月26日(月)10:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

