

▲このページのトップへ戻る

栃コギオフ会その2

    写真を撮ったり、
        遊んだ後は、恒例のBBQです
             BBQ

     厚切りベーコン、スペアリブ、骨付きソーセージ
     手羽焼き、フランクフルト・・・食べきれない位です。
   
   他にも、ダッチオーブンで焼いてくれる、
       鳥と野菜のオーブン焼き、グラタン、ピザ
         おなかいっぱい!!美味しかった~^^

    ワンコたちにも、鱧ちゃん&山葵君のママが                      ワンコのケーキ
      10月生まれのワンコ達に、チーズケーキを焼いてきてくれました
      みんな、あっ!!!という間に完食しました~
          ごちそうさまでした!!!^^
      

差し入れの数々
         差し入れの数々今日もい~ぱいです

     今度は、4月です!!
         今から楽しみです!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんちゃんママ!こんにちわ!
さむママです。きのうは、お世話様でした。
今度、ゆっくりお茶でも、しましょう!!
もし、よろしければ、息子のブログFC2
「お~いブログ」に遊びいってやってください。
  • URL
  • 2007年10月29日(月)15:48 [編集]
オフ会・・・ 
ケンタママおひさしぶりでーすi-175
オフか~い~i-240
今回参加できなくてつまんなかったよぉi-195
アッシュからも冷たい視線が・・・i-282
結構集まったみたいで楽しそうだなぁ・・・
次回は参加するぞぉi-184i-178
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年10月29日(月)21:14 [編集]
楽しかったね 
天気も良くて楽しいオフ会でしたね。
でも、けんちゃんにケガをさせてしまって
ごめんなさい・・・・。目大丈夫ですか?
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年10月29日(月)22:37 [編集]
楽しかったね^^ 
サムママ
こちらこそお世話になりました^^
けんたろうが、ワンワンしちゃってごめんね・・
お茶v-273いいですね~
是非誘って下さい。待ってますよ~


ひろちん&アッシュ
ひろちん~オフ会こないんだから~~
会えるの楽しみにしてたのに・・・
4月のオフ会の時は、プレート持って参加してね^^


スワンママ
絶好のオフ会日和で、楽しかったね^^
けがっていうほどのものじゃないですよ~
気にしないで・・・
月曜日はトリミングに行って、さっぱりしてきたよ^^


  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年10月31日(水)01:30 [編集]
うーん。 
気づかなかった・・・。
栃コギのオフ会。
・・・まぁ。気づいても今回は栃木に居なかったので参加できませんでしたが・・・。
ここのところ参加できず、さびしぃですね。
コギコギにマミレタイです。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年11月04日(日)22:50 [編集]
春は・・・ 
ガクパパ
え~知らなかったの??
ちゃんと栃コギ情報、チェックしてね~~^^
今度は4月です!
コギコギまみれになりましょう!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年11月12日(月)10:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

