

▲このページのトップへ戻る

ありがとう!!

  24日は、私(けんたろうママです)の誕生日でした^^

   もう、誕生日が来て、嬉しい~~!
         と、いう年齢ではありませんが・・・

   でも・・・職場のお友達からは、

   頂き物^^
        こんなに可愛いケーキを頂いたり・・・

    今日は、いつもお世話になっている One Loveさんで
      ワンラヴラヴのお友達が、誕生会をしてくれたり・・
     
          美味しかった~^^
   
       嬉しかった~~美味しかった~

     これも、けんたろうと出会ったお陰だね^^

     それに、ヒメ君れん君、りっぷちゃんのママからは
        けんたろうにツナギを作ってもらちゃったし~
     
         
          初ツナギ
         可愛いでしょ~
     
     けんたろうも、ママも とってもいい誕生日になりました
       と~~ても、うれしい~~
       

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでと~♪ 
お誕生日おめでとうございますぅ。

けんたんも元気にお祝い(?)しているんでしょうね。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年10月26日(金)21:02 [編集]
お誕生日おめでとう! 
けんたろうママお誕生日おめでとうv-238
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日でしたね。
オフ会でもお誕生会かな~!
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年10月26日(金)22:16 [編集]
おめでと~ございます! 
happy birthday~
お誕生日は、やっぱりめでたいですよ(^_^)v
いろんな人にお祝いしてもらっていいですね~これもママさんの人徳かしら~?
またけんたろうくんと遊びたいです!
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年10月29日(月)00:16 [編集]
ありがとうございま~す^^ 
ガクパパ
もちろん・・・いや~多分、けんたろうも祝ってくれていると思いま~す。
けんたろうの為にも、元気でいないとね^^


スワン&ナナママ
本当に嬉しかったですよ^^
時々、自分はいくつになったんだっけ??なんて・・・
多分、ボケではないとおもいますが・・・あんまり気にしないでいいですよね^^


茶々ママ
そうですね^^歳には関係なく嬉しいですよね。
最近会わないですね~。寧々ちゃんとも遊びたいな~。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年10月29日(月)11:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

