スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大きくなったね~

    ひさしぶりに、栃コギのお友達
        スワン&ナナちゃんに会ったよ^^

    スワンちゃんもナナちゃんも、大きくなってました^^


     スワンちゃんとごあいさつ

   「久しぶり!元気だった~・・」とか、言ってるのかな?

     
          
         熱~~い歓迎

       ママも二人から、烈々なチュ~の歓迎!
            覚えていてくれたのかな???

   スワンちゃんとけんたろう
      体格も似ているせいか、何だか波長があうようです。
      走ったり、ふざけたり、とっても楽しそう^^

   ナナちゃんは、とにかく元気!!
     フレブルのギギちゃんとずーっと楽しそうに走ってたね~

     楽しかったね~。また、遊ぼうね!!
 (忘れてパパの携帯で撮ったので、ちょっとピンボケ・・かな)

       

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しかったね~。 
久しぶりだったけど仲良く遊べて良かったです。
オフ会でもまた遊ぼうね!
スワンとナナは今日もOne Loveに行って走って来ました~。
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年10月14日(日)23:23 [編集]
 
スワンママ
本当に仲良く遊んでいたね^^
オフ会でも、いっぱい遊んでね~!
スワン&ナナちゃんに宜しくね・・・

  • けんたろうママ&パパ
  • URL
  • 2007年10月18日(木)22:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

