スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパの力作

   最近 パパが、けんたろうのために
     おやつを作ってくれます

   パパの愛情がい~~ぱい入っていて、
     ママが食べても美味しいです

       愛情~~!
       けんたろうの名前を焼いてみました~^^
      ママも、ちゃーんとお手伝いしましたよ

    
    けんたろうも大好きだね
        パパが一生懸命作ってくれるチーズビスケット
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おいしかったよ♪ 
サリィもウィンディもパパにくぎずけでしたね。
ごちそうさまでした。

チョコママさんからワッフル日曜日に届けてくれるそうです♪
  • One Love
  • URL
  • 2007年10月06日(土)09:47 [編集]
よかった^^ 
One Loveさん
気に入って頂けてうれしいです!!
パパも作り甲斐があります^^
今度は、おいものビスケットに挑戦しようかな~

新作が出来たら、サリィちゃんとウィンディ君も
厳しく味見してね~^^
  • けんたろうママ&パパ
  • URL
  • 2007年10月06日(土)23:40 [編集]
おいしそう! 
けんちゃんパパ、いつもやさしいですね。
愛情いっぱいのビスケット、おいしそうv-237
パパとママと仲良く作ってくれたんですねv-238

けんちゃん、幸せ!
  • ニコルママ
  • URL
  • 2007年10月11日(木)18:58 [編集]
ニコルくんも・・・ 
ニコルママ
え~~ニコル君も幸せだよね~^^
いつも、ママの手作りご飯!だもんね。
けんたろうママは・・・焼き芋くらいかな・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年10月14日(日)23:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

