スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドックラン・ラン

     24日は那須にお出かけしてきました。

  新しく、ドックラン付きのカフェがオープンした!
   と聞いたので、探しにきたんですが・・・

  んん~~な~~い!!
     地図のしるしの場所には・・・
        な~~~んにもないんです!!
 
   どこで間違ったんだろう???

   あぁぁぁ・・・ショック!!

   行きたかった所とは違うけど、わんわん・Gardenに・・・
    ここは、ワンコがいない人が
       ワンコと遊ぶことがメインのランです。

     先に来ていた、ジャックラッセルのナック君と
       追い駆けっこして、遊んでもらいました^^


               少し遊んでから、遅めのお昼を食べて・・
       さあ~帰ろう!!

   でも何だか物足りない・・・
       では!One Loveさんでもうひと遊び^^                                                                                    
       One Loveさんには、お友達がいっぱいでした。
   今日も、ボルゾイのうにちゃんと遊んでもらいましたよ^^
    いつみても、優雅な走りだわ~~

           れん君
             れん君がけんたろうにご挨拶してくれましたよ^^
      今度は遊べるかな??

   今日、見つからなかったカフェ
      よく調べてまたチャレンジしてみます!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちも先週那須のドッグカフェに行ってみたんですけど、同じところかな~?
「チノフィーロ」という所でした。
住宅街にあってすごく混んでて結局はいりませんでしたけど・・・。
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年09月28日(金)23:53 [編集]
 
スワンママ
「チノフィーロ」って、ジョイヤ・ミーヤの近くにあるドック・カフェかな??
我が家が探しにいったのは、「ノルディック」
っていうところです。
那須にはいっぱいあるね~~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年10月04日(木)00:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

