スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパと^^

今日は、パパと二人で、OneLoveへ・・

久しぶりに柴犬の、冬樹君に会ったんだね回って~

みんなで、ぐるぐる・・電車ごっこかな?
ふ~暑い・・
            ふう~暑い~
今日、会ったお友達と、同じポーズで・・休憩~                                                                 パパと・・
               パパのコーヒータイム
             いい子にしていられたんだね^^
               ママの時にも、お願いね

パパ、暑い中・・ありがとう^^お疲れ様
男同士、二人も良いもんだね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
暑かったね~ 
パパさん頑張ってました。
夕方ラブラブが集まりましたよ♪
明日は雨・・・どうかな?晴れるといいですね。
  • One Love
  • URL
  • 2006年07月24日(月)10:19 [編集]
すれ違いで残念でした。 
けんたろう君、いっぱい遊べてよかったね。
パパといっしょだと、おりこうさんなんだね、、、って
ママと二人の時もかなりおりこうだとおもいますよ~~。
昨日はすれ違いで残念でした。
また、明日たのしみにしてま~~~す!
  • ヴィーナスまま
  • URL
  • 2006年07月24日(月)17:02 [編集]
ありがとうございます^^ 
v-344One Loveさんへ

パパも久しぶりに、一人でけんたろうを連れていったので、
嬉しかったみたいですv-411
2ショットの写真とって頂いたそうで、ありがとうごさいましたv-410
明日は、ママがお邪魔します^^
雨を連れて行かないように、頑張りまっす!

v-344ヴィーママへ

本当に残念でした・・・
ディナー~一緒に食べたかったな~v-390
まだ、これから機会はあるね^^
まずは、明日!!ちょっと遅くなります・・v-388
ランチ食べて待ってて下さいね~~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年07月24日(月)18:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

