

▲このページのトップへ戻る

ドライブ

  少し涼しくなってきて、川遊びもちょっとね~~

  では、那須に出かけましょう~

   最初に、いつもお世話になってる、One Loveさんに
     教えて頂いたCAFE GENIUSさんでランチです
CAFE GENIUS

         ビーフシチュー

                     オープンサンド
              
ビーフシチューとオープンサンドです。  ソーセージは手作りだそうです。    
      どちらも、美味しかったですよ^^          チョコ君
小さいですが、ワンコが遊べるスペースがあります。
       ここで、偶然にトイプーのチョコ君に会いました^^
       本当にびっくり!那須で知ってるワンコに会うなんて・・・
   
  お腹もいっぱいになったし・・・・
   めったにしない夏物の割引セールをやっていると聞いて
     ドックショップ・ブラザーさんへ・・・
 
        仲間??
          入り口に置いてある、コーギーの置物と、イケ面比べ・・  
        やっぱり、けんたろうの勝ちかな^^
                    看板犬 もこちゃん
              看板犬のもこちゃんとも、仲良く2ショット^^


     フェアリーちゃん

                アンジェとフェアリー
         ドックラン・wan wan wanでは、8ヶ月の黒ラブ フェアリーちゃん、                   4歳のチョコラブ  アンジェちゃん   いっぱい遊んでもらっちゃったね、ありがとう^^


     もも吉君
            夕方になってOne Loveさんへお邪魔したら、
         1歳6ヶ月のもも吉君に会いました。
       あまり遊べなかったのは、残念だったけど・・・
       
    朝から、色々と楽しいお出かけでした^^
     パパ、運転ご苦労様^^   またお願いしますね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
先日那須でお会いしたトイ・プーの
チョコです。
那須で偶然お会いできて本当に
嬉しかったです~v-238

ブラザーさんセールだったんですか?
行けば良かった・・・(涙)
  • チョコママ
  • URL
  • 2007年09月04日(火)13:41 [編集]
こちらこそ^^ 
チョコママさん
本当にびっくりしましたv-405
偶然ってあるんですね~^^
ブラザーさんも、何だか急に涼しくなってきたので、
セールを決めたらしいですよ。

今度会うのは、One Loveさんでかな??
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年09月04日(火)23:54 [編集]
 
こんにちは、お久しぶりです。
ナス、楽しそう~。日帰りでもOKなんですね!。
けんたんもいっぱいイロンナワンコと堪能したみたいで・・・。
ガクパパは今現在、台風直撃にあってます。
関東はダイジョウブですかぁ?
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年09月06日(木)21:05 [編集]
来てます!! 
ガクパパ
台風~~こちらにも、来てますよ。
今、雨が随分降ってきてます・・・
これからが大変らしいです。
みんな・・仕事に行けるかな~・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年09月07日(金)00:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

